どうぶつのシアワセを一番に

ネット
予約
042-
349-2777
アクセス
うさぎホテル
求人情報
Instagram
ペット手帳
犬のお話

オシャレ犬、人間向けファッションブランドを設立

インスタグラムでフォロワー数25万人以上を誇る

オシャレ犬ブービー・ビリーが、9月15日にオリジナルのファッションブランドを立ち上げ。

犬用ではなく人間向けにミニバッグとスカーフを提案し、

話題となっています。
 

ブービーちゃんは、ニューヨークに住むイタリアン・グレイハウンドと

チワワのミックス犬。フォロワーの間ではBBという愛称で親しまれています。

2019年夏に飼い主の手を借りてインスタグラムアカウントを始めると、

ウェアと統一されたバッグやスカーフの色使いや、プラダやフェンディなど

有名ブランドのバッグを持った可愛い姿が話題となり、

人気インフルエンサーの仲間入りを果たしました。

今春以降、新たに10万人のフォロワーを増やし、

新型コロナウィルス感染拡大防止の影響でロックダウン中のニューヨーカーをはじめ、外出を自粛していた世界中の人々に笑顔をもたらしてきたといいます。

今後、ブービーちゃんのブランドでは取り扱いアイテムをバッグやスカーフ以外にも

広げていく予定だそうです。

ワンちゃん発信のトレンドアイテム、ぜひお手に取ってみてはいかがですか?

出展https://news.livedoor.com/

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. うさぎの去勢手術のメリット・デメリット

  2. 患者に付き添う歯科医院に勤務のワンちゃん

  3. フェッチはネコちゃんも好きなのです!

PAGE TOP