どうぶつのシアワセを一番に

オンライン
予約
042-
349-2777
お問い合わせ
うさぎホテル
求人情報
Instagram
ペット手帳
犬のお話

「安心しすぎでかわいい」柴犬

一晩中カミナリにおびえていた柴犬。

翌日、安心して爆睡する姿がTwitterに投稿され、「かわいい」の声が寄せられています。

柴犬の女の子「あんず」ちゃん。一晩中響いたカミナリの音にずっとおびえていたそうで、その影響でほとんど眠れず、ほぼ徹夜になってしまったそうです。

翌日カミナリの音もすっかり落ち着き、あんずちゃんはやっと安心できたのでしょう。

昨夜とはうってかわってヘソ天で爆睡。

まったく動かない見事な熟睡っぷりに、飼い主さんは心配でときどき呼吸確認をしたほどだとか。あんずちゃん、とっても疲れていたんですね。

リプライ欄には「昨夜の雷は凄かったから仕方ない……」や「可哀想でした ゆっくり寝たかな!?」など、あんずちゃんの気持ちに寄り添うコメントのほか、「可愛くて面白くて 何度も見ちゃいますぅ〜 柴ちゃん、こんな風に寝ることがあるのですね」など、あんずちゃんのかわいい寝姿に魅了された人の声も寄せられました。

飼い主さんいわく、あんずちゃんは「ビビりなくせに病院で居眠りするほどの大物。

両足 膝蓋骨脱臼の手術にもめげず、マイペースとツンデレで毎日飼い主を振り回して喜んでます」とのこと。

Twitterでは、そんなあんずちゃんの日常のかわいい様子が多数投稿されています。

出典https://news.livedoor.com/

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 危険なマダニによる感染症:致死率2割のSFTS

  2. ネコちゃんの愛してるのサイン7選!

  3. ワンちゃんの愛してるのサイン7選!

PAGE TOP