どうぶつのシアワセを一番に

ネット
予約
042-
349-2777
アクセス
うさぎホテル
求人情報
Instagram
ペット手帳
犬のお話

犬「帰らぬ!」 雪が大好きな秋田犬

雪の中、お散歩から帰りたくないワンコの動かない様子が動画で

Twitterに投稿され話題になっています。

かわいいけど飼い主さんが寒い……!

吹雪の中で座りこんじゃったワンコは、

秋田犬の「津軽 秀丸(つがる ひでまる)」(通称:まる)くん。

3歳の男の子です。

まるくんは、暑いのは嫌いですが、寒いのは大好き! 

雪の中でもずんずんお散歩に出掛けてしまいます。

そして案の定、帰宅を拒否。まだまだお散歩していたいまるくんです。

座りこんでしまったまるくん、飼い主さんがリードを引っ張っても断固として動きません。

飼い主さんが強くリードを引っ張り前足が一歩進むものの、さらに力んでしまうまるくん。

後ろに広がる景色は白く覆われ、非常に寒いことが画面からも伝わってきます。

モフモフに覆われたまるくんはまだ余裕があるようですが、飼い主さんはそろそろ限界かも……。

リプライ欄や引用リツイートでは「雪の申し子」「かわいすぎる」「最高」といった声が寄せられました。

出典https://news.nicovideo.jp/

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. ネコちゃんの愛してるのサイン7選!

  2. ワンちゃんの愛してるのサイン7選!

  3. うさぎの去勢手術のメリット・デメリット

PAGE TOP