どうぶつのシアワセを一番に

オンライン
予約
042-
349-2777
お問い合わせ
うさぎホテル
求人情報
Instagram
ペット手帳
猫のお話

人生の門出だニャン 結婚写真に写り込む猫ちゃんが話題

「1年前に猫さんと前撮りしたいってことでおかきを連れて前撮りしたんだけど、好奇心旺盛猫さんのこのショットお気に入り」

そんなつぶやきとともに、自身の結婚式の前撮り写真を紹介された方の投稿が、ツイッターで大きな話題となっています。

そこには何と猫ちゃんの姿が。

名前はおかき君というそうです。20201029174704-43eff6248042fb45eed3082e60bfe02f3c7ec442.png

蝶ネクタイでビシッと決めてはいるんですが、

視線は撮影用に用意したという造花の方に向いており、

ニャンともいえないスリーショットとなっています。

「おかきは、私たちが入籍した翌日にお迎えした猫なんです。

ずっと一緒に過ごしてきたので、『家族写真』的な感覚で、

前撮り写真も一緒に撮ってもらいました」

おかきくんは普段から好奇心旺盛な猫ちゃんで、

知らない場所でも気にせず探検するとのこと。

この日もおかきくんの「好奇心センサー」が発動したようです。

出典https://gunosy.com/

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 危険なマダニによる感染症:致死率2割のSFTS

  2. ネコちゃんの愛してるのサイン7選!

  3. ワンちゃんの愛してるのサイン7選!

PAGE TOP