どうぶつのシアワセを一番に

ネット
予約
042-
349-2777
アクセス
うさぎホテル
求人情報
Instagram
ペット手帳
猫のお話

お金をもらうことが得意なネコちゃん

「見知らぬ人から、お金を貰うことが得意なニャンコ」が、ネットで密に  
話題になっています。マーケティング会社で飼われている元捨て猫「ワインズ」君。
従業員が退社した後も、ずっと会社に残っているニャンコです。

毎朝、会社に社員が出勤すると、不可思議な現象が起こるように……。
なぜだか理由は不明だが、会社の入口のガラス戸の内側に、毎朝何枚か1ドル紙幣が落ちているのである。
なんと、通りがかりの人が、オモチャ代わりに1ドル紙幣でワインズと遊んでいるうちに、ワインズがお札を奪っていました。
そんなビックリな特技を持つカインズですが、もともと捨て猫でした。 
現在は、稼いだお金をホームレス救済団体に寄付しています。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. ネコちゃんの愛してるのサイン7選!

  2. ワンちゃんの愛してるのサイン7選!

  3. うさぎの去勢手術のメリット・デメリット

PAGE TOP