どうぶつのシアワセを一番に

ネット
予約
042-
349-2777
アクセス
うさぎホテル
求人情報
Instagram
ペット手帳
うさぎホテル

2021 夏休みのうさぎホテルについて

夏休みのうさぎホテルのお知らせです!

2021年7月19日(月)〜8月13日(金)までは
うさぎホテルの料金は夏休み繁忙期割増料金となります。
詳しくは下記の『夏休みのうさぎホテル利用の皆様へ』をご覧下さい。

<重要なお知らせ>
2021年8月14日(土)〜8月18日(水)までは、ホテルのご利用は
出来ません。該当期間にかかる予定の場合は
誠に申し訳ございませんが、他の施設をご利用ください。

☆初診の患者さんはお預かりできません。
☆6ヶ月以上来院記録が無い方は、事前に健康チェック(診察)が必要です
☆7歳以上のうさぎさんは、シニア健診(血液検査・レントゲン検査)が必要となります
☆お預かり・お迎えは原則として診察時間内のみとなります。
☆爪が長い場合は引っかかり防止のため爪切りを行います。(有料)

夏休みのうさぎホテルのご利用の皆様へ
ライフスタイル
ホテル同意書

上記事項を確認していただき、ご来院またはお電話にてご予約ください。
(申し訳ありませんが、ホームページ上ではご予約が出来ません)
ご来院の際には、ライフスタイル、ホテル同意書をプリントして頂き、
必要事項をご記入の上、ご持参ください。

数に限りがありますので、お早めにご予約をお願い致します。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. ワンちゃんの愛してるのサイン7選!

  2. うさぎの去勢手術のメリット・デメリット

  3. 患者に付き添う歯科医院に勤務のワンちゃん

PAGE TOP