お知らせ

ネット予約システムについて

こんにちは。すいれん動物病院です🏥
当院の予約システムを導入以来、ご不便をおかけしていることが多々ありますが、皆様のご協力により順調に運営させていただいております。
しかし無断キャンセルが増えてきております。
無断キャンセルをなさると、他に予約したい患者様が予約出来なくなってしまいます。
大変心苦しことではありますが、無断キャンセルが発覚した場合、当該患者様にはキャンセル料をご負担いただくこととさせて頂きます。

繰り返しにはなりますが、キャンセ料をご負担いただくのは、
『事前連絡が一切ない無断キャンセル』『キャンセルを何度も繰り返す』場合であります。
連絡をいただいた通常の事前キャンセルの場合は、上記に該当いたしません。

ご理解のほどをよろしくお願い致します。

最新の記事

2月の診療について

2月11日は祝日のため、休診致します。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

新しい年

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 当院は1月6日(木)から...
noimage

ネット予約システムについて

こんにちは。すいれん動物病院です🏥 当院の予約システムを導入以来、ご不便をおかけしていることが多々...

1月10日の診療について

1月10日の成人の日は、 通常通り、診療いたします

年末のご注文について

年末年始に入りますと、フードやお薬を扱う業者さんもお休みになります。 フードやお薬、サプリメントの早...

オミクロン株

こんにちは。すいれん動物病院です🏥 昨今のニュースでオミクロン株のニュースが出てきました。 これ...