お知らせ

診察券のご提示のお願い

業務効率化(受付混雑中の密の防止)のため再来院の際には、診察券のご提示をお願いします。

コロナウイルス感染予防による飛沫防止をより強化するために会話を必要最低限にしていきたいです。

そのために診察券を必ず毎回提示していただく事にします。

フードのみ、お薬のみの方もご提示をお願い致します。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

心苦しいですが診察券を2回連続でお忘れの場合2021年7月1日(木)より再発行に50円を頂戴いたします。



 

最新の記事

10月23日(土) 診察のお知らせ

10月23日(土)の 午前診療(9:00〜12:30)は 院長不在となります。 高瀬獣医師が代診いた...
noimage

オンライン予約のお問い合わせについて

こんにちは。すいれん動物病院です。🏥 新型コロナウイルス感染症感染症対策といたしまして、現在当...

ワンちゃんネコちゃん秋冬検診のお知らせ

2021年9月1日〜2022年1月30日までの期間にて 通常価格よりお得な料金で健康診断が受けられる...

『ペット手帳』登録のお願い

こんにちは、すいれん動物病院です 今まで【 お知らせ 】を配信していたLINE公式アカウントを 『ペ...

関東初 マダニから感染 SFTS

千葉県内でSFTS感染者が報告されました。 関東地方では初の確認です。 以前より当HPで掲示して...

待合室の変更

こんにちは。 この度、当院の待合室の一部をリフォームしました。 少し狭くなってしまいご迷惑をおか...